« どうも風邪を引く | トップページ | 眩しい出勤 »

2007年1月29日 (月曜日)

ブログへのアクセス数がまだ大変少ない(15人/日くらい)ので、
このブログに興味を持ってくれそうなブログを探して、
足跡を残す作業を実は続けていました。

色々なブログを見ていると、
僕もこういうことをしてみたいとか、こういう生活もいいなぁとか、
憧れてしまいます。

例えば、犬を飼って散歩するのもいいなとか。
でも実家に住んで犬を飼い始めたら、今の生活に満足してしまいそうだという危惧も。。

そんな中、素晴らしいブログに出会いました。
「エミコ&スティーブの地球大冒険」
http://www.yaesu-net.co.jp/emiko/

病気と共生しながら、人生を精一杯世界の自転車旅行にかける夫婦のブログです。
「人生は生まれてから死ぬまでの旅だ。楽しむしかない。」(トップページより)
この夫妻が講師を勤める里山自転車ツーリングに、参加してこようと思います。
エミコさんのブログを見て、私も(僕も)行ってみようかなと思った方、
良かったら一緒に参加しませんか?
   日程:3/11(日)。前泊の必要あり。
   場所:奈良。近鉄奈良駅に朝バスが来てくれるそうです。
   注意事項:レンタルサイクルに限りがあるようなので、
        早めに申し込む必要があります。
        僕には少なくとも今週中に一報下さい。   

|

« どうも風邪を引く | トップページ | 眩しい出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
素晴らしいブログに出会え、それを一歩進めて行動に移す。
きっとたくさんの新しい出来事との出逢いが待っている事と思います。
奈良なら三月でも暖かそうですね♪
写真や感想を、是非アップして下さいね!
その為にも、お身体大切に(^-^)/

投稿: Meili | 2007年1月29日 (月曜日) 22時06分

すうらいさん、

エミコ&スティーブです♪
遠いところから、わざわざ奈良の山奥(?)へ
どうもありがとうございます!!

その行動力には本当に私たちも脱帽です!!!

これもご縁ですね。
よいお天気に恵まれますように~(^_^)(^v^)/~

投稿: エミコ(^。^)y | 2007年1月30日 (火曜日) 02時15分

>Meiliさん
行動、というか、遊びに行ってきます。
普段感じることのないすごさがあるので、
ちょっと奈良まで行ってきます。
ヘルメット用意しなきゃ。


>エミコ&スティーブさん
そうですね~、天気は晴れて欲しいですよね~。
前泊して当日雨だったら悲しい~。
でも俺、晴れ男の称号もらったことありますから、
きっと大丈夫ですよ!

投稿: すうらい | 2007年1月30日 (火曜日) 21時46分

いい…何か…が始まろうとしておりますね。
一寸した事で自分が変わる、楽しくなる、ライフスタイルが変わるって事ありませんか?
その、何かに、自分を合わせて行こうという、前向きな気持ちがあればずっと続いて、
止めらない趣味に、サークルに発展し、
一寸ねェ~と思えばそれで終わってしまう事ってありません?
地球大冒険!!楽しそうですね。キット晴れて欲しいですね!!<楊貴妃>

投稿: youkihi27b | 2007年2月 9日 (金曜日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/13707216

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どうも風邪を引く | トップページ | 眩しい出勤 »