« ブログタイトル変更 | トップページ | 【テスト】簡体字表記 »

2007年2月25日 (日曜日)

冬眠的週末

どうも何もやる気が起きなかったため、冬眠していました。

「みんなのうた」より、『ぼくはくま』 / 宇多田ヒカル

ぼくはくま くま くま くま
車じゃないよ くま くま くま
歩けないけど 踊れるよ
しゃべれないけど 歌えるよ
ぼくはくま くま くま くま

ぼくはくま くま くま くま
けんかはやだよ くま くま くま
ライバルはエビフライだよ
先生は多分チョコレート
ぼくはくま くま くま くま

ぼくはくま くま くま くま
冬は眠いよ くま くま くま
夜はお休み 枕さん
朝はおはよう 枕さん
ぼくはくま くま くま くま
夜はお休み 枕さん
朝はおはよう 枕さん
ぼくはくま ぐぐ くま まま くま くま

美容院でヘアカラーの後シャンプーしていた所、「力加減は大丈夫ですか?」とお姉さんに尋ねられ、
「ちょっと激しいけどなんて伝えたらいいかな~」と思った矢先に携帯に発信元非通知の着信がありました。

不思議なタイミングでした。

|

« ブログタイトル変更 | トップページ | 【テスト】簡体字表記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬眠…たまには必要ですね。私もよく、やります。
発信元非通知ってどなた様だったのでしょうか?気になりませんか?
宇多田ヒカルの歌、歌詞が面白いですね。ヤッパリすうらいさん若いね!!私はサッパリです。

投稿: 楊貴妃 | 2007年3月 5日 (月曜日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/14042379

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠的週末:

» misono ダイエット最新RSS情報 [misono ダイエット最新情報]
misonoのダイエットに関するブログ最新有益情報を収集しました [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日曜日) 19時10分

» みたいな日記 [みたいな日記]
初ブログです。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金曜日) 23時21分

« ブログタイトル変更 | トップページ | 【テスト】簡体字表記 »