« 【連絡】明日の掲載お休みします | トップページ | いびきがうるさすぎる »

2007年2月19日 (月曜日)

色々食べてきました

070218

スキーとは言っても、実際滑ったのは3時間くらい。途中ビールも少し飲み、おじさんマイペース。

スキー場から撮影した猪苗代湖です。

この日は地肌が出ている所もありました。しかし雪質は結構パウダリー。

070218_2 どっちかというと、今回のツアーのメインは食べる・飲むになりました。

土曜朝:マクドナルドでテイクアウト。メガマック、さらにはギガマック、テラマックを渇望。

土曜昼:猪苗代駅前の定食屋で、超大盛り山菜ピラフ。

土曜夜:スキー後の宿で夕食。山の幸、海の幸、馬射し、鍋、煮物等、旅館の和食。ビールかなり。温泉露天風呂は弱アルカリ泉。

日曜朝:バイキングで和食を大盛りで取る。

070218_3 日曜昼:喜多方ラーメン。「来夢」にてチャーシュー大盛りの醤油チャーシューラーメン。

日曜夜:韓国焼肉で満腹に。

さて、生活におけるブログ依存度が高まってきたので、その時間をもう少し実際の自己啓発とアクション(行動)に充てたいので、日記の更新頻度を少し下げます。

先に行動して、それを紹介できる様にしたいと思います。その方が面白いでしょ。

それとコメント頂きありがたいのですが、コメントへのコメント返しはしないことにします。

頂いたコメントは全部読んでますので、じゃんじゃん書き込んでください!

|

« 【連絡】明日の掲載お休みします | トップページ | いびきがうるさすぎる »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

新年快楽!(一日遅れですが・・・^^;)

何やら美味しそうな物をたくさん食べて来たようですね(^-^)/

密かにチャーシュー麺が美味しそうです!

暖冬なので雪が足りないスキー場もあるようですが、大丈夫だったようで良かったですね♪

投稿: Meili | 2007年2月19日 (月曜日) 00時35分

思いっきり滑って、美味しいもの食べて ストレス解消しました??

投稿: kofukobo | 2007年2月19日 (月曜日) 01時37分

>Meiliさん
ラーメンはスープも旨かったですよ。

>kofukoboさん
スッキリして帰ってまいりました。

投稿: すうらい | 2007年2月20日 (火曜日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/13967696

この記事へのトラックバック一覧です: 色々食べてきました:

» 海外旅行を楽しむために。 [海外旅行情報サテライト]
温泉もいいけど、ボードもいいけど、せっかくだから異文化に触れてみませんか? 海外旅行についての体験談などの最新情報を発信する海外旅行サテライトで あなたも楽しい海外旅行に行くための準備をしてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月曜日) 00時52分

» グルメな私が美味しいものを食べ歩き!! [グルメな私が美味しいものを食べ歩き!!]
美味しいものが何よりも好きな私は全国を食べ歩きます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月曜日) 07時47分

« 【連絡】明日の掲載お休みします | トップページ | いびきがうるさすぎる »