« 名刺 | トップページ | 尊敬する人はいますか »

2007年2月14日 (水曜日)

いらっしゃいませ

今日はちょっと頭の中が真っ白からややピンク色で、

何を記事にして良いやら、考えを整理できません。

バレンタインのチョコは職場の方から、義理のを3片頂きました。

昨年は確か出張していてゼロだったので、嬉しい限りです。

手帳で3月14日を見てみると、、、、

あ、祖母を病院に連れて行くことになってた!午後出社ですね、昼休みには間に合わないな。個人で何か返そう。

今日は就業後にテニスをしようと思う人を募集しましたが、一人も集まりませんでした。やはり今日は皆さん色々忙しいようですね。

ぼーー

|

« 名刺 | トップページ | 尊敬する人はいますか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバレンタインですね♪
私も仕事しているときは職場の上司や同僚に差し上げてました。
あの人にはどんなのがいいかな~と選ぶのも楽しいし、
喜んでくれるとうれしかったです。
帰宅して家族に「職場でチョコもらったんだ」って言える男性像って
すごくいいな、と思うんです。

世間では義理チョコなんて言いますけど、
あげる側にあるのはやっぱり「気持ち」ですもん!

うちはえーと、16回めのバレンタインデー。
チョコレートはちらっと見せてから私が食べ、
夫の好物のプリンを1個あげました。

投稿: おあはか | 2007年2月15日 (木曜日) 01時06分

うーん、義理なんていったら失礼だったかも。

16回目のバレンタインデーとは、これまた素晴らしい!
チョコレートよりプリンが良いとは、、
おあはかさんのチョコは、まさに義理チョコですね。

投稿: すうらい | 2007年2月16日 (金曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/13911965

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ:

« 名刺 | トップページ | 尊敬する人はいますか »