« 夢の地図が要る | トップページ | ブルーブルーストーンダウン »

2007年4月14日 (土曜日)

いやー、昨日は飲んだ

昨日は帰りに沖縄居酒屋に寄り道して、かなり飲んでしまいました。

カウンター席で一人飲んでいたのですが、段々人寂しくなり、
酔って気も大きくなって、ケータイに登録してあった女の子の電話番号に
片端から電話してしまいました。

Nさん、男が出たぞ。やばかったかも。「すうらいですが」って言っちゃった。
Tさん、今度飲もう。話聞く。

昨日はキープしていたボトルを空けてしまい、これは飲みすぎだと思ったけど、
不思議と二日酔いしていない。そういえば昨日の泡盛は微妙に薄かったような・・・。
だれか俺のボトル飲んで、水足したかな???
まあしかし爽やかな朝で、むしろその方が良かったかも。

東京は快晴~^o^)/

|

« 夢の地図が要る | トップページ | ブルーブルーストーンダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は快晴ですか?(*^-^*)天気は西からと言うので、北の方はそろそろお天気になりそうです♪

投稿: Meili | 2007年4月16日 (月曜日) 23時54分

今日月曜は雨でしたね。春の陽気がそちらにもそろそろ訪れるでしょうか。

投稿: すうらい | 2007年4月17日 (火曜日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/14673375

この記事へのトラックバック一覧です: いやー、昨日は飲んだ:

« 夢の地図が要る | トップページ | ブルーブルーストーンダウン »