« 今日はアロマでなんとしても寝る | トップページ | 桜舞い散る »

2007年4月 7日 (土曜日)

春の浮つきも落ち着いて

アロマの後、壮行会の飲みなどで酔って帰りが遅くなり、ばったり眠れました。
眠れなかったのは、春になって心がざわついていたのかもしれません。

今日はテニスの試合をしてきました。
同じぐらいのレベルの人との試合だったと自分は考えているのですが、
1-6,1-6で負けました。足は動いたにもかかわらず、普段はしない凡ミスを随所随所でしてしまい、相手を楽にさせてしまいました。

毎日の体重記録表を見ると、全然ランニングをしていません。今日はビールを飲んでしまいましたけれど、そろそろ出店が片付いてきたら走り出そうと思います。
公園には桜が舞い散っています。

|

« 今日はアロマでなんとしても寝る | トップページ | 桜舞い散る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/14592125

この記事へのトラックバック一覧です: 春の浮つきも落ち着いて:

« 今日はアロマでなんとしても寝る | トップページ | 桜舞い散る »