« 職場に新人さん配属 | トップページ | 黄金周 »

2007年4月24日 (火曜日)

フォト イズ

今日は色々と日記に書くことがあります。

えーと、まずですね。テニス部の部長を次世代に引き継ぎました。

テニス部長は心身ともにボランティア的奉仕が必要な役職なのですが、それを同世代の相互協力が強いU君にお願いして引き受けてもらいました。今日はその新人事を総会で承認してもらいました。僕も丸投げじゃなく、まだまだ参加して陰ながら協力するからね。少し作業が残っていますが、レクリエーションに関する肩の荷は降りました。ふーっ。

総会が終わって20時過ぎ。そこから某ネットカフェのフォト・プレゼン・SNSイベントに参加してきました。かなり遅れての参加でしたが、自分のフォトアルバムを披露し、皆さんのフォト・エッセイを見ながら幸せな気持ちをちょっぴり分けてもらいました。写真のプレゼンをすると、人は皆、幸せや安らぎを披露するものですね。みんないいなぁ。

俺もがんばろっと。幸せを分けてくれそうな方、遠慮なくメール下さいねー。もちろん安らぎが欲しい方もメールしてクダサーイ。

|

« 職場に新人さん配属 | トップページ | 黄金周 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テニス部部長、おつかれさまでした! 

写真は、場合によっては
距離が離れていてもメールに付けて送れるし、
コピーもどんどんできるので
幸せを共有できる便利な手段ですね。

投稿: おあはか | 2007年4月26日 (木曜日) 00時18分

部長は辞めても、テニスは続けます。
GWは写真たくさん撮りますよ!

投稿: すうらい | 2007年4月29日 (日曜日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/14828417

この記事へのトラックバック一覧です: フォト イズ:

« 職場に新人さん配属 | トップページ | 黄金周 »