« ごうかく。 | トップページ | 黄金周過完了(GWおしまい) »

2007年5月 4日 (金曜日)

ナスビ型

今日の東京は夏日でした。本当に強い陽射しでした。

そこで今日は沖縄デザインのTシャツを着て過ごしました。「海人」のじゃありません。「泡盛」のデザインの奴です。まあ、デザインはこの際置いといて、、、あ、腹が出ている!!!

病院で母に会ったら、妊婦のお腹を気遣うように、ぽっこりお腹を触ってきました。屈辱です。

送別会シーズンからお花見、連休にかけて油断していました。体重計に二週間ぶりに乗ってみると、そこはもうめくるめくメタボリック・ワールド。

明日あさっては、弟が来るのでさらに飲みますが、せめて体重計に乗るくらいは怠らないようにしなくてはなりません。ランニングも三日坊主で終わったままでした。

いかん。。

|

« ごうかく。 | トップページ | 黄金周過完了(GWおしまい) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでまたランニングが三日坊主になったの?

投稿: 杉ちゃん | 2007年5月 7日 (月曜日) 10時31分

すうらいさん、こんにちは!

きのう、エミコさんのいってらっしゃいパーティー入ってきましたよ!
ほんとは準備で疲れているのかもしれないけど、お二人とも相変わらず、お元気で、楽しくて、あったかかったです。

ブログにカキコしている人たちにあえて、それも楽しかったです。

「奴」のご主人がエミコさんのお知り合いで、パーティーを主催してくださったようで、70人くらいのお店が満席でしたが、大半の方は、冒険家か、本格的サイクリストのようなオーラが漂っていて、これがエミコさんたちのいる世界なんだな~、って納得しました。

でも、帰国後、初心者向けのイベントも、また考えているようだし、東京のほうで開催することもあると思うので、メタボなっている場合じゃないですよ☆

投稿: ママちゃり | 2007年5月 7日 (月曜日) 13時45分

>杉ちゃんさん
雨が降って休んだり、コース上に花見の出店が設営され始めて、走らなくなってしまいました。コースを変えて走ればよかったのですが、ずるずると休んでしまいました。。

>ママちゃりさん
奴が誰を指すのか分かりませんが、70人も集まったのですね。冒険家の人って、普段は物静かだけど、内に秘めたものが強い印象を受けます。エミコさんの周りには、やはり素晴らしい人たちが集まっていますね。
メタボ、何とかします。家中の酒は、兄弟に引き取ってもらいました。

投稿: すうらい | 2007年5月 8日 (火曜日) 03時00分

すうらいさん、「奴」は「やっこ」と読んで、お店の名前ですよ~。
知っててボケたんですよね?ね、ね?
(でも、知らない人にはちょっとインパクトあるネーミングですよね)

投稿: ママちゃり | 2007年5月 9日 (水曜日) 18時30分

ももももちろん知っててボケたんですよ~。やだなぁ、もう。

投稿: すうらい | 2007年5月 9日 (水曜日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/14954070

この記事へのトラックバック一覧です: ナスビ型:

» 東京都病院検索「病院なび」 [東京都病院検索「病院なび」]
東京都病院検索「病院なび」 - 東京都2万件以上の病院・診療所検索エンジン [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金曜日) 23時11分

« ごうかく。 | トップページ | 黄金周過完了(GWおしまい) »