« 住まなきゃわからない沖縄 / 仲村清司 (新潮文庫) | トップページ | THE BEST OF BOSSA COVERS 青春ロック »

2007年6月19日 (火曜日)

早朝サイクリング

070619 早朝に多摩川までサイクリングしてきました。ママチャリだったのであまりスピードは出ませんでした。でも、ひんやりした風が心地よかったです。

ランニングしている人を、結構見かけましたね。

ここしばらく、クロスバイクを購入する事を考えていました。ただ自転車があるだけでは、自宅からの行動範囲が限られて、いつも同じような近場の道を走ってしまいます。電車で輪行するにしても、単独行動することになってしまうでしょう。

で、自動車買いたい!トヨタのハイブリッド・カーがいい!願わくばハリアー・ハイブリッド!でもちょっと高いので、しばらくはカタログとにらめっこ。

自転車を二台ハリアーの上に積んで、ドライブ&ネイチャー・サイクリング。いいじゃないですか。アウトドアも楽しめそうだし。

人生楽しまないと、視界が開けていかない。

070619_1

備忘録:インド、富士登山、沖縄、北京上海

|

« 住まなきゃわからない沖縄 / 仲村清司 (新潮文庫) | トップページ | THE BEST OF BOSSA COVERS 青春ロック »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
コメントをいただいて飛んできました。
前回訪問した日以降に投稿された記事をすべて拝見し、
ことばをひろい集めました。
そうですね、落ち着いたら
北京上海よりインドへ足を運ばれるのが良いのかもしれませんね。

アジサイの青が美しいですね。
花は自分が咲く季節を知っている、
自分より先に咲く花もある、あとに咲く花もある、
咲き誇る季節には誰よりも胸をはって咲き、
咲き終わるときには潔く、、、昔きいた先生の話を思い出しました。

投稿: おあはか | 2007年6月20日 (水曜日) 00時18分

おあはかさん、お久しぶりです。
上海のオフ会はずいぶん盛り上がったようですね。やはり海外に赴任していないと、こういう会は堪能できないようです。皆さん楽しんだようで、幹事冥利に尽きますね。

アジサイは今咲き誇っています。しかし、梅雨入りしたのに東京では、ピーカンの真夏日が続いています。今年の異常気象の前触れかもしれません。
咲き誇る季節には誰よりも胸をはって咲き、咲き終わるときには潔く・・・
武士道の精神ですね。

投稿: すうらい | 2007年6月21日 (木曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/15486491

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝サイクリング:

» 自転車が趣味! [格安良品「南国百貨店」ブログ]
自転車が趣味!【http://jitensya-syumi.joho.ws】です、サイクリングで検索しました。是非TB宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水曜日) 04時16分

« 住まなきゃわからない沖縄 / 仲村清司 (新潮文庫) | トップページ | THE BEST OF BOSSA COVERS 青春ロック »