« 日焼け | トップページ | 朝の公園 »

2007年6月26日 (火曜日)

チチチチチ、チュンチュン、チチ

今朝は雨上がりで、日の出が見えませんでした。湿度の高い、ひんやりとした空気が気持ちよいので、川べりをサイクリングしてきました。

種の分からない鳥がたくさん鳴きながら飛んでいました。スズメしか分からなかった。

木陰のベンチは比較的乾いていました。座っての朝飯はおにぎり3個とお茶。目の前をウォーキングする人が通過していきます。

自転車通勤できるといいな、と思ったけれど、通勤は東京都を縦断するほどの距離。それに会社は二輪車(自転車・バイク)、車での通勤を禁じています。自転車ならいいかなと思いますが、通勤時の事故が労災になるらしく、ダメなのです。まあ、電車で新聞読めるからいいかな。定期代は支給されているし。

070626

070626_1

また雨がぱらついて来ましたね。では一日を始めま~す。

|

« 日焼け | トップページ | 朝の公園 »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

すうらいさんの自転車で東京を縦断するほどのサイクリングは無理かと思われ…

投稿: 杉ちゃん | 2007年6月26日 (火曜日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/15561877

この記事へのトラックバック一覧です: チチチチチ、チュンチュン、チチ:

« 日焼け | トップページ | 朝の公園 »