« 不眠ぎみ | トップページ | 地球温暖化について聴講 »

2007年7月28日 (土曜日)

夏休みマナーモード

今日は午前中用があってすこし自転車で出かけ、汗だくで帰宅。

やはり蒸し暑い夏になってきたみたいで、早朝でないと炎天下はすぐにシャツがびっしょり。

シャワーを浴びて扇風機の前に陣取ると、風鈴の音が遠くで聞こえて夏休み気分に。枕だけ出して畳の上に寝転がり、しばし昼寝。今日は隅田川花火大会があるんだけど、職場では盛り上がらず花火見物の予定はなし。

近所の洗足池でホタルの鑑賞会があるらしいので、三脚とカメラを持っていこうかどうしようかと思っている。ただ親子連れの中に知らないおっさんが一人で乗り込むと、通報されるかも分からないから辞めておこうかな。。。

|

« 不眠ぎみ | トップページ | 地球温暖化について聴講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜、洗足池に行ってみたのですが、ものすごい行列ができていて、警官が交通整理していました。一時間待ちと言うけど、実際にはもっと並びそうな勢い。
天然のホタルだと思うので、日を改めて夜に足を運んでみようと思います。

投稿: すうらい | 2007年7月28日 (土曜日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/15927100

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みマナーモード:

» 動画 パパと娘の7日間ネタバレ!!新垣結衣 [動画 パパと娘の7日間ネタバレ!!新垣結衣]
『パパと娘の7日間』気になる5話どうなってしまうのか!?5話のあらすじ、4話の放送を見逃してしまった方の為に4話を再公開!! 1話〜3話分もオススメサイトで見れます♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土曜日) 17時30分

« 不眠ぎみ | トップページ | 地球温暖化について聴講 »