« 梅雨明けの予感 | トップページ | 不眠ぎみ »

2007年7月25日 (水曜日)

タイムシフト

昨晩は食後に寝てしまい、夜中の一時ごろ目が覚めました。
シャワーを浴びて再度眠ろうとしましたが、なかなか眠れません。
トイレに立ったり、水を飲んだり、相変わらず頭は冴えています。
とうとう三時になりました。お腹がグーグー鳴って、もはや眠れません。

四時に朝飯を食べに松屋まで散歩に行きました。
店には三人の土木労働者が食事をしていて、
ビールを一口飲んで、「ウメー」と言っていました。
おそらく夜通し働いてきて仕事が終わり、始発が動き出すまで松屋で寛ぐつもりなんでしょう。
この時間はガス工事や電気工事もやっていて、なんだか夜と朝の境界のない、微妙な時間帯です。

牛丼定食を食べて、帰宅。
ちょっと眠くなってきたけど、早めの一日を始めます。

今日はサーバーのメンテナンスのため、朝の記事を遅れて掲載しています。

070725 オオマツヨイグサ

 

 

夏休みのスケジュール調整で、沖縄訪問が八月下旬となり、八月中旬の夏休みは、もしかしたらインドに行けるかも! と思ったのですが。。

今からビザを申請すると、ぎりぎりで、うまくパックツアーと噛みあうか微妙です。インド旅行でリスクは犯しません。インド訪問は先に延ばします。

重要なスケジュールを仕事に負けず固持できない自分に、今日は自己嫌悪。

手帳見て大事なスケジュールを調整しているようじゃ、手帳の使い方がなっていませんでした。。旅行は年間スケジュールも、どっかり固定しておかないといけませんね。。

|

« 梅雨明けの予感 | トップページ | 不眠ぎみ »

写真・散歩」カテゴリの記事

コメント

こちらではゴブサタです。
最近、画像が格段にきれいですね。
なんか心境の変化か何か影響してるのでしょうか?とか想像してみたり。

私も仕事に休み予定が左右されつつあります。強い意志も必要ですよねー、コレって。

投稿: kashi | 2007年7月25日 (水曜日) 21時57分

日本で一度風邪をひけば、インドに行けるかもな。

投稿: 杉ちゃん | 2007年7月26日 (木曜日) 00時34分

>kashiさん
カメラの撮影モードを工夫してみました。心境の変化はあるっぽいですが、女性関係じゃないです。

>杉ちゃんさん
一週間ぐらい、、、風邪を、、、(ニヤリ)

投稿: すうらい | 2007年7月26日 (木曜日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/15897326

この記事へのトラックバック一覧です: タイムシフト:

« 梅雨明けの予感 | トップページ | 不眠ぎみ »