« おじさんに戻る | トップページ | 早くも夏休み恋しい »

2007年8月19日 (日曜日)

宿題なくて良かった^^;

070818 今日は読みかけの本を読み切ってしまおうと、洗足池のベンチに座ってセミが鳴く中、ページをめくっていました。しかしボリュームがあって、なかなか進まない。3時間ほど読んで、気分転換。またボートに乗っちゃおう。

今度は30分券を購入。今日は日曜日で水面にはボートやサイクルボートが混雑。ボートって後ろに進むから難しい。前を向いて、そちらが進行方向であればいいのに。

カヌーやカヤックへの意気込みを残し、夏休みのアクティビティ終了。レジャー手帳を充実させたいな。。

 

さて、明日から仕事。ブログに書ける事が減っちゃうな。

冬のインドまで、頑張って行こう!!

|

« おじさんに戻る | トップページ | 早くも夏休み恋しい »

洗足池のほとり」カテゴリの記事

コメント

セミが鳴く季節・・。ベンチで読書、優雅な時間ですね!ボート漕げましたか~?結構、体力入りそうですね。でも、気持ち良さそう♫♬ 冬はインドに旅行の予定なんですか?私は一度行って、遺跡と寺院巡りしましたよ・・。では、お仕事がんばってくださいー。

投稿: kitty | 2007年8月20日 (月曜日) 08時21分

ああ、セミの声とボートが恋しい。冷房の中で一日過ごすなんて信じられない。
明日もお仕事頑張ります。

投稿: すうらい | 2007年8月20日 (月曜日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/16167622

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題なくて良かった^^;:

« おじさんに戻る | トップページ | 早くも夏休み恋しい »