« ストレス発散 | トップページ | 夏休みとります »

2007年8月 9日 (木曜日)

満面の笑みで「おじちゃん」と

今週酒の機会が多くて、ブログ更新がおざなりになりました。僕は明日一日出勤したら、夏休みに入ります。

今日姫が来てくれました。家に帰ると、「おじちゃん、お帰り」と。さらに明日は、王子も来てくれます。

にぎやかな夏休みになりそうです。

パソコンが調子悪いです。RSSリーダーの再設定が必要です。フリーズもします。休み中の時間のあるときに対処しよう。

|

« ストレス発散 | トップページ | 夏休みとります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/16061697

この記事へのトラックバック一覧です: 満面の笑みで「おじちゃん」と:

» お客様のお客様に因るお客様の為のお店 [スーパー夢らんど]
関東最大級の大型エンターテイメントスペース この冬グランドオープン予定! [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金曜日) 00時22分

« ストレス発散 | トップページ | 夏休みとります »