« 宴会予約を考える | トップページ | つばさ公園 »

2007年9月 7日 (金曜日)

ぐでぐで金曜日

へとへとの帰り道。一週間終わり。来週のことは、しばし忘れたい。

喫茶店「珈琲館」で息抜き。普段ここではコーヒーしか飲まないが、リラックスしたかったので、ツナサンドをなんとなく注文。

おお、何というボリューム。そしてパンがトーストされている。トーストを食べるのは何年ぶりか!(普段は米飯派、玄米)

・・・・・

お腹が半分以上満たされたが、適量のアルコールも入れたくて、先日の沖縄料理店へ寄り道。すると、ブログ閲覧のしるしに、一品ドリンクサービス+店長の挨拶!

ここの店、オフ会の強力候補でしょう、やっぱり!  お客というのも歯痒いけれど。

・・・・・

幼い姪と電話が通じたが、周りの音声に惑わされて上手く話せず、飽きられる。

・・・・・

海ぶどう、ラスいち頂き。

・・・・・

台風も過ぎたし、週末は自転車に乗りたいと思います。それと輪行バッグ収納の練習もしたいな。

|

« 宴会予約を考える | トップページ | つばさ公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月7日の金曜日は、久しぶりに飲み会に参加してきました。
泡盛をたくさん飲んで、土曜日の朝5時まで飲んでいました。
悪い酔いした同僚が、寝ている人のズボンに泡盛をかけるので、
眠れない状況になりつつあります。
タクシーで家に着いたのはたぶん朝5時半くらいです。
目覚めると土曜日のお昼でした。
たまにはぐでぐで?だらだらもいいかもね。

投稿: すうらい弟 | 2007年9月10日 (月曜日) 21時11分

>すうらい弟
徹夜はできるだけ避けたいですね。東京のオフ会では、終電で切り上げて、悪酔いした人は面倒を見た後に、タクシーで帰ればいいかな~と思ってます。

投稿: すうらい | 2007年9月11日 (火曜日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/16375154

この記事へのトラックバック一覧です: ぐでぐで金曜日:

« 宴会予約を考える | トップページ | つばさ公園 »