« 唐詩のCD | トップページ | サイクリング前哨戦? »

2007年9月 9日 (日曜日)

嫌なことを汗で流す・Ⅱ

今日は10時から15時まで、テニスをしてきました。日差しがかなり強く、日焼け止めを塗っても鼻の頭が赤くなりました。

初めの二時間でかなり消耗し、この後試合できるかなと思いましたが、気温が涼しくなってきたせいか、集中して良い試合ができました。ただ、戦績は四戦四敗。

テニスを終えて、シャワーを浴びて外の風を浴びる時が、一番気持ちいいですね。

ついつい、ビールを一本買って、がら空きの電車の中で静かに一杯。いい気分になってしまい、さらに帰りがけに店で一杯。帰ってから疲れと酔いで倒れこみ、気づいたら夜8時。

いやー、贅沢な日曜日です。

これからNOVAのお茶の間留学を一コマ受けようと思います。

|

« 唐詩のCD | トップページ | サイクリング前哨戦? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動後のビールは、たまらんですよね~。

テニスにビール。それに英会話って充実してますね!
頭と身体、フル回転みたいな。

投稿: ゆたか | 2007年9月10日 (月曜日) 13時03分

テニスも久しぶりにしてみたいなー。
日曜日は新しくできたスポーツDEPOに行ってきました。
ラケットを見てみると、9000円~30000円まで色々置いてあるね。
腹筋マシンが欲しいけれど、置くとこがないなー。

投稿: すうらい弟 | 2007年9月10日 (月曜日) 21時16分

>ゆたかさん
体はそこそこに回転、汗かいて頭はホンワカ、が丁度良いようです。

>すうらい弟
腹筋にマシンなぞいらん。漢方薬を煎じるスリコギみたいの持ってるだろう。

投稿: すうらい | 2007年9月11日 (火曜日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/16395380

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なことを汗で流す・Ⅱ:

« 唐詩のCD | トップページ | サイクリング前哨戦? »