« フェア・トレードとは何か / デイヴィッド・ランサム (青土社) | トップページ | 三十路ぽっかりクリスマス »

2007年12月22日 (土曜日)

数百kcal、消費

だいぶ前、「サラリーマンみたいなヒトが、一人でカラオケボックスで歌ってんの、超キモい~」と言うのを聞き、「ああ、世の中にはそういう孤独な人もいるんだな」と思っていたのですが。

年末に家族が実家に集まるので、今日カラオケボックスの視察に行ってきました。視察のついでに、一時間歌ってきました。

ビール付きのお一人様です。カラオケボックスです、スナックではありません。

こんなに自分が歌が下手だと思っていなかった。

でも、、。

  

んなぁー、すっきりした。

|

« フェア・トレードとは何か / デイヴィッド・ランサム (青土社) | トップページ | 三十路ぽっかりクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消にはいいかもしれませんね。
私、音痴だから1人カラオケの方がいいかもしれません。

投稿: 未音 | 2007年12月25日 (火曜日) 22時36分

すうらいさんより、未音サンより、
ずばぬけて私が音痴だと思います!!自信があります。
今日は上海ブロガーと交流のある東京ブロガーさん2人がこられて晩餐会でした。
2次会はカラオケで朝までという流れのようでしたので辞退して帰ってきました。
1人でカラオケボックス、何の遠慮もせず気持ちよく歌えそうです。

投稿: おあはか | 2007年12月30日 (日曜日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/17444566

この記事へのトラックバック一覧です: 数百kcal、消費:

« フェア・トレードとは何か / デイヴィッド・ランサム (青土社) | トップページ | 三十路ぽっかりクリスマス »