« 数百kcal、消費 | トップページ | 今年もお世話になりました »

2007年12月25日 (火曜日)

三十路ぽっかりクリスマス

普段ぐうたらしているので、この週末は社交的に過ごしました。

キーワードだけ紹介します。

  宇宙の辞典

  魔法使い

  紫水晶

  ふわふわしたもの

  ディープ・ブルー

  友人宅いそうろう

  エスティマ

  高速リフト

  ぬるいサウナ

  フラペチーノ

  鳥皮

  赤唐辛子

  新幹線

  メリークリスマス・コール

|

« 数百kcal、消費 | トップページ | 今年もお世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とっても 謎めいた キーワード群ですね。

おぼろげに想像していますが、やっぱりわからない。
これは、あとですうらいさんご自身が「2007年のクリスマスって
どうだったかな?」って振り返るときに役立つものなのでしょうね :D

でもこういう日記もいいですね。今度私もやってみよっと。

投稿: lazynana | 2007年12月26日 (水曜日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/17479355

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路ぽっかりクリスマス:

« 数百kcal、消費 | トップページ | 今年もお世話になりました »