« THE STARBUCKS EXPERIENCE / ジョゼフ・ミケーリ (ブックマン社) | トップページ | ボランティアに参加 »

2007年12月16日 (日曜日)

轟音のいびきも、なんのその

今日は三歳の姫が来ています。両親は結婚パーティに行ってまだ帰ってきません。

僕(おじさん)、姫、おばあちゃんの三人で、川の字で寝ていたら、もう終電のない時間でした。

僕のいびきは大変うるさいのですが、姫はすやすやと寝ています。

  

それにしても、パーティから帰ってきませんねぇ。酔い潰れちゃったのかな??

|

« THE STARBUCKS EXPERIENCE / ジョゼフ・ミケーリ (ブックマン社) | トップページ | ボランティアに参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほえましい(*'ー'*)。 子供ってほんとかわいいですよね。

この前知人の3歳の女の子と遊ぼうとしたら、人見知りで
全然遊べませんでした(^_^;)

投稿: | 2007年12月16日 (日曜日) 13時10分

かわいいでしょうねえ。

妹家族と一緒に旅行したり、家に泊まりにいくと、甥っ子たちの寝顔が見られるのが嬉しくて嬉しくて、オバの私はなかなか寝付けません。

投稿: おあはか | 2007年12月16日 (日曜日) 22時07分

>名前不詳さん
今週は絵本から導入していきました。絵本を数冊、図書館で借りておきます。それを読みました。「これ読んでー、これー」となったらしめたものです。

>おあはかさん
今日家族で家に帰ってしまい、おじさんはサビシイ思いをしています。でもまた正月に会えそうなので、もう半月の辛抱です。
兄弟からは、寝顔を見る前に、その鼾をなんとかしろと言われています。

投稿: すうらい | 2007年12月16日 (日曜日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/17378886

この記事へのトラックバック一覧です: 轟音のいびきも、なんのその:

« THE STARBUCKS EXPERIENCE / ジョゼフ・ミケーリ (ブックマン社) | トップページ | ボランティアに参加 »