« 美しい国ブータン / 平山修一 (リヨン社) | トップページ | 自転車の季節到来 »

2008年3月 9日 (日曜日)

念願のカラオケ

友人夫婦と会食&カラオケに行ってきました。

O君は、「俺昔の洋楽しか聞いてないから、あんまり歌えない。」と乗り気ではありませんでしたが、、、。カラオケに行ってDAMのリモコン端末を見たら、俄然やる気。大盛り上がり。やはりカラオケは一人で行くもんじゃないですね。。

楽しい後は、一泊居候させて頂きました。O君家族には、大変お世話になりました!

|

« 美しい国ブータン / 平山修一 (リヨン社) | トップページ | 自転車の季節到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時だったんですね。気の合う仲間とのカラオケはスカッと気分爽快になるよね。会社の付き合いの時は苦痛だけど。。

投稿: フル坊 | 2008年3月11日 (火曜日) 23時37分

楽しませる、でなく、楽しむことが目的のカラオケなので、何でもあり。
付き合いのカラオケが多い人は、カラオケ嫌だって人多いよね。

投稿: すうらい | 2008年3月12日 (水曜日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/40440397

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のカラオケ:

« 美しい国ブータン / 平山修一 (リヨン社) | トップページ | 自転車の季節到来 »