« ストイックの切れ目 | トップページ | わたしはここにい~る~よ »

2008年4月25日 (金曜日)

誘惑は午後からふつふつと

明日からしばらく仕事のお休みを頂きます。机上で創作活動をします。体験型のプランを立てていなかったので、それは遅かった。

今日は晴れていますが、通勤からの解放感からか、ビールを飲んでしまいました。二日連続のランニングおさぼりです。

  

5/10のサイクリング大会、TOKYOセンチュリーライドの案内が届きました。休み中は自転車の輪行ももう一度練習しないといけなさそうです。今から楽しみです。一緒に出場する先輩がスタート時間が同じか、気になるところです。僕の受付時間は、80kmで申し込んだためか、葛西臨海公園にて7時前になります。

|

« ストイックの切れ目 | トップページ | わたしはここにい~る~よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/40991328

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑は午後からふつふつと:

« ストイックの切れ目 | トップページ | わたしはここにい~る~よ »