« 誘惑は午後からふつふつと | トップページ | 穀雨の頃、洗足池 »

2008年4月26日 (土曜日)

わたしはここにい~る~よ

今日も夜から雨で、ランニングはおさぼりです。三日空いてしまいました。明日は走りたいな。

久しぶりにCDを五枚借りました。前はバンバン買っていたけど、ちょっと倹約気味。レンタルしてパソコンに録音します。僕のパソコンの動作が重くなってきて、買い換えたら音楽が聴けなくなってしまうのが、ちょっと悩ましい所。

図書館で執筆・推敲する時に、小型のノートパソコンがあるといいなと思ったりもしています。でも使う頻度が少ないかもな。パソコンの買い替えはもう少し先にします。

  

今、年甲斐もなく、青山テルマを聞いてます。女性ボーカルのCDは意外と久しぶり。男性へのメッセージ色の強い、優しい女性ボーカルに癒されてみたい。coldsweats01

|

« 誘惑は午後からふつふつと | トップページ | 穀雨の頃、洗足池 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/41002848

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはここにい~る~よ:

« 誘惑は午後からふつふつと | トップページ | 穀雨の頃、洗足池 »