« ・・・・・・・・・・。 | トップページ | 遠距離サイクリング »

2008年4月 5日 (土曜日)

普段はコンビニ飲みだけど

今宵は無性にラーメンが食べたくなり、中延の「でびっど」で醤油とんこつラーメン+替え玉。大変シンプルだが旨い。替え玉もタレがかけてあるらしい。

さて、店を出ると、懐かしい顔に。昔寄り道することが多かった、居酒屋「島人」の兄さんが、ひげを生やしてサービス券配ってた。で、半年振りに入ってみた。でも店長もバイトの女の子も、店の人はほとんど替わってた。なんだか寂しい。

ホタルイカはボイルしてあるものと思っていたが、生ホタルイカをわさび醤油でつまんだ。泡盛の水割り一杯で今日はおしまい。

いかんいかん、減量だ。減量。酒→ラーメンはメタボな生活習慣。ラーメン→酒は、、おんなじだ。

|

« ・・・・・・・・・・。 | トップページ | 遠距離サイクリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泡盛、1杯なら全然大丈夫だよ。
ただ、食べる時間が遅いと、脂肪がつきやすいけど。。。

投稿: net-player | 2008年4月 6日 (日曜日) 01時20分

そんな遅い時間ではなかったかな。脂肪は今週末でかなり燃えてくれたかも。ヘルシア緑茶も飲んでるし。

投稿: すうらい | 2008年4月 6日 (日曜日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/40768742

この記事へのトラックバック一覧です: 普段はコンビニ飲みだけど:

« ・・・・・・・・・・。 | トップページ | 遠距離サイクリング »