« 新たな一歩 | トップページ | レコーディングダイエットも同時進行 »

2008年4月15日 (火曜日)

ちょっとだけ走ってみる

のんべぇランナーさん、アドバイスありがとうございました!

今日も会社から帰ったら炭酸水でごまかし、ビールは飲みたいと思わなかった。

夕食を腹七分くらいにして、食後に少しだけ近所をランニングしてきました。ゆーっくり、2kmくらいかな。15分くらい走って汗ばんだ所で、腰が痛くなりそうな予感がして、ウォーキングに変更して帰宅しました。筋力が落ちているのが分かります。足腰に負担がかかっているなと自覚しています。

でも夜のランは、さっきまでの仕事による視野狭窄モードから、気持ちがほぐれてスッキリするので良いですね。プライベートな時間感覚に切り替わって、甥へのバースデー・コールのことなんかを計画しています。

明日もビールを飲まなかったら、 走ろう。

|

« 新たな一歩 | トップページ | レコーディングダイエットも同時進行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体動かすのきもちーですよねぇ~。
私も明日は、泳いできます~。

投稿: | 2008年4月16日 (水曜日) 00時11分


名前書くのわすれましたw

投稿: なかやまん | 2008年4月16日 (水曜日) 00時12分

>なかやまんさん
おお、水泳もいいですね。海に向けて特訓?

投稿: すうらい | 2008年4月16日 (水曜日) 21時27分

久しぶりに気持ちいい程度で走るランニング、いいですねえ!!
こちらは医者にOKを出してもらえたヨガから体づくりです~♪

投稿: おあはか | 2008年4月16日 (水曜日) 22時49分

>おあはかさん
お、順調な回復で良かった良かった。ヨガは体にも心にも効くようですね。

投稿: すうらい | 2008年4月16日 (水曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/40891645

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ走ってみる:

« 新たな一歩 | トップページ | レコーディングダイエットも同時進行 »