« 自転車メンテナンス | トップページ | 静かな祝杯 »

2008年4月 8日 (火曜日)

東京タワー

リリーフランキーでも、三丁目の夕日でもないけれど。

080406

小さい頃、父が「すうらい、東京タワーに登りたいか?」と聞いた。

僕は333mをジャングルジムのようによじ登るのは無理だと思ったので、「こわいからいいや」と答えた。

そしたら連れて行ってもらえなかった。

その後、兄弟が物心ついてから、家族で確か行ったような気がする。僕は弟に、エレベーターで登るんだよ、と得意げに教えた。

僕はその体験があったからか、甥には「・・・してみようよ。」と声をかけることにしている。

  

写真は日曜に自転車屋に行った際、三田付近で撮った東京タワー。

テレビのデジタル化と2016東京オリンピック見込みにともない、墨田区に新しいタワーが建てられるそうです。

|

« 自転車メンテナンス | トップページ | 静かな祝杯 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉ、この写真は御成門のあたりの公園では?10数年前、この辺にオフィスがあって、通勤経路でした。
東京タワー、いいですよねー。特に夕暮れ時に眺めるのが好きです。

投稿: のんべぇランナー | 2008年4月12日 (土曜日) 10時13分

そうです。御成門の公園です。写真は丁度昼過ぎくらい。夕方だと三丁目の夕日になりますね。

投稿: すうらい | 2008年4月12日 (土曜日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/40818077

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水曜日) 04時45分

« 自転車メンテナンス | トップページ | 静かな祝杯 »