« ちょっとだけ走ってみる | トップページ | 雨降り »

2008年4月16日 (水曜日)

レコーディングダイエットも同時進行

今日も夜ゆーっくり走ってきました。昨日より足腰の負担が軽いような気がしたので、距離を少し伸ばしました。ラン後のウォーキング(クールダウン)で肩から背中の脂肪が燃えている感じ。すこし頭がボーっと気持ちよくなってリフレッシュ。

うん、いいサイクルだ。

以前読んだ新書「いつまでもデブと思うなよ」で始めた、レコーディング・ダイエットを今日からまた再開しました。口に入れたものを全てメモ帳に記録して、暴飲暴食の状況を把握します。さらに熟練すれば、カロリー計算も可能に。

本を紹介した過去記事 http://suulai.way-nifty.com/blog/2007/12/post_3e8d.html

|

« ちょっとだけ走ってみる | トップページ | 雨降り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃしっかりと実行してますね。 燃える感覚かぁ~。
すうらいさん見習って、俺も毎週 海辺をラン&ウォーキングします。

投稿: ゆたか | 2008年4月18日 (金曜日) 19時09分

レコーディングダイエット
→ 何かを録音しているのかしら?って思っちゃいました。
すうらいさん、ミュージシャンもしてらしたっけ?

で、ここに見に来てわかりました。
お。
なるほど。
成功するといいですね。

投稿: lazynana | 2008年4月19日 (土曜日) 08時09分

>ゆたかさん
雨で二日サボってしまいましたが・・、今夜走れるかが続くかどうかの分岐点です。

>lazynanaさん
ミュージシャンではないけど、カラオケ好きです。小さなメモ帳を携帯するようにしています。

投稿: すうらい | 2008年4月19日 (土曜日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/40899061

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングダイエットも同時進行:

» http://bizken.main.jp/dietblog/ [ダイエットブログ]
驚異のダイエット法とは? [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日曜日) 22時33分

« ちょっとだけ走ってみる | トップページ | 雨降り »