« 二日酔い後の奮起 | トップページ | 誘惑は午後からふつふつと »

2008年4月24日 (木曜日)

ストイックの切れ目

昨日の夜のランニング中、明日(今日)は雨だから飲酒してランは休みかな、と頭の隅で思った。

今日はようやく霧雨が降り、正当な飲酒理由ができました。

泡盛の水割りをちびちび。

|

« 二日酔い後の奮起 | トップページ | 誘惑は午後からふつふつと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストイックの切れ目
というタイトルがいいなと思います。

私なんてしょっちゅうですから。
切れているのが長くて、ストイックがつながるほうが短い :D

泡盛は何がお好きですか?

投稿: lazynana | 2008年4月26日 (土曜日) 14時55分

今日も雨で三日連続のランニング休みになりました。

泡盛はブランドの違いまで飲み分ける舌と鼻を持っていませんが、思い出深いのは・・、
久米仙:初めて飲んだ泡盛。久しぶりに会った弟に紹介された。
瑞泉:父がもらった弟からのお土産の古酒を分けてもらった。あの頃の父は元気だった。
島人:行きつけの居酒屋のオリジナルブランド。
まさひろ:工場見学しました。
夢航海:沖縄の遠い親戚とご一緒したロッジで深酒。楽しかった。
だちびん入りの古酒:頂き物でブランド名忘れました。しばらく飾ってましたが、家族で集まった時に飲んでしまいました。
蔵:お兄さんと呼ばれながら飲んだ、優しい味。

投稿: すうらい | 2008年4月26日 (土曜日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/40981889

この記事へのトラックバック一覧です: ストイックの切れ目:

« 二日酔い後の奮起 | トップページ | 誘惑は午後からふつふつと »