« 王子と姫がやってくる | トップページ | ランで時計を使ってみる »

2008年5月 6日 (火曜日)

GW終了

GWも今日で終了。王子と姫は、自分の場所に帰って行きました。

やろうと思ったことの半分くらいしか出来なかったなぁ。

でもそれも肩の力を抜いて過ごしたと言うことで。

  

姫は難しくなってきて成長を感じます。寝る時の絵本はおじさんでなく、両親に読んでほしい。だっこも、だめー。

王子は、「これ、脂肪?、くちゃいね」と、厳しいつっこみ。

サプライズの懐かしい友人にも、偶然会えた。

冷蔵庫にビールが残され、それ飲んで余韻に浸ってます。

GW後半は酒の効果でくでくで。意志の強さとかじゃない。理性の甘さかな。

|

« 王子と姫がやってくる | トップページ | ランで時計を使ってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/41114171

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« 王子と姫がやってくる | トップページ | ランで時計を使ってみる »