« 多摩川を羽田方面へ | トップページ | センチュリーライドにエントリー »

2008年6月 2日 (月曜日)

お天気に翻弄される

雨の予報が出ていた夕方は、雨雲は見えず。よし今日は走ろう、と心に決めたけれど。

いつもより遅い時間にカレーをたくさん食べ、

時間も遅いし、お腹も重いし、今日はランニング止めようかな。

とりあえずパソコンを立ち上げてメールをチェックしたら、エクスプローラーの調子がおかしい。面倒なことになった。お、でも上手く作動、、したら、たいしたメールは来ていないか。

なんだか、体を動かさないと、睡眠の質が悪いな。それに明日から台風が近づいて来るって言うし。

よしっ。やっぱり深夜に走ろう!!

  

と思ったら、雨降ってきました。なんとも残念な。

|

« 多摩川を羽田方面へ | トップページ | センチュリーライドにエントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/41407926

この記事へのトラックバック一覧です: お天気に翻弄される:

« 多摩川を羽田方面へ | トップページ | センチュリーライドにエントリー »