« お天気に翻弄される | トップページ | ロハスデザインアワード »

2008年6月 4日 (水曜日)

センチュリーライドにエントリー

7月に160kmのコースを走破する、銚子センチュリーライドをキャンセル待ちしていましたが、先ほど空きが出て、無事に繰り上げエントリー(個人)となりました。キター!scissors

これまでの最長走破距離が100kmで、当日は炎天下であることを考えると、梅雨明けにロングライドを二三本練習として走っておく事が必要でしょう。脱水症状対策として、キャメルバッグを既に買いました。背中のバッグに2Lの水枕状水筒を背負って、チューブを伸ばして飲料補給します。肩先のチューブをくわえると水が飲める仕組み。飲みすぎに注意して、今度走るときに使ってみます。

  

9月の東京シティサイクリングも、いつものメンバーでエントリーしています。こちらはのんびり走れそう。

  

今日は一週間ぶりに、夜のランニングに行ってきました。セーブが効かなかったせいか、これまでよりも速く走れました。体重計に乗ってみると、1kg減ってる。筋肉が落ちたのかも、やばい。shock

そして、明日の天気予報は雨。しばらくランニングはおさぼりになりそうです。腹筋・背筋・スクワットやろう。これまでサボってたので。

|

« お天気に翻弄される | トップページ | ロハスデザインアワード »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うわー、かっこいい!
しっかり準備をして臨んでくださいね。

結果報告も楽しみにしていま~す。

投稿: lazynan | 2008年6月 5日 (木曜日) 17時26分

こちらはそろそろ梅雨入りなので、ロングライドの練習がなかなかできないのがちょっとイタイ。準備と言えば、体重のリバウンドを防ぐくらいかも。

投稿: すうらい | 2008年6月 5日 (木曜日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/41427619

この記事へのトラックバック一覧です: センチュリーライドにエントリー:

« お天気に翻弄される | トップページ | ロハスデザインアワード »