« 生クリームたっぷり | トップページ | 早朝に写真散歩 »

2008年8月 2日 (土曜日)

のんびり土曜日

午前中、職場の友人の幼児から、僕のケータイにいたずら着信。なかなか笑えました。

  

昼間は暑くて走る気がしなかったのですが、夜にランニングしてきました。月曜以来です。ちょっとサボリ気味。足首の疲れが今回は出てきませんでした。

さて、5月に買ったTIMEXのトライアスロン・ウォッチですが、非常に重宝しています。ランニングの時はもちろんラップタイムを計れるし、暗所ではボタンで文字盤が青く光ることを発見。

そして、なにより面白いのは、一年365日のアニバーサリー機能です。365日分、今日は「何の日」と記憶でき、その日の朝にアラームでお知らせ。普段つけているときにボタンを押すと、次に近い記念日を表示します。お陰で母の還暦と祖母の92歳の誕生日は見過ごしませんでした。

なかなか凝った、体力と家庭を大切にする設計の時計です。

|

« 生クリームたっぷり | トップページ | 早朝に写真散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/42043298

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり土曜日:

« 生クリームたっぷり | トップページ | 早朝に写真散歩 »