« 台風進路 | トップページ | にんにくや »

2008年9月21日 (日曜日)

東京シティサイクル2008

東京シティサイクルを完走してきました。

コースは昨年とほぼ一緒。でも各地のサイクリングイベントに参加した今では目が肥えて、東京は信号が多すぎるなぁと感じました。

初めの1時間くらいでTKさんのハンドル溶接部にひびが広がり、リタイヤ。一雨来た後、渋滞の中をすすんだが、チェックポイントで11:30に間に合わずショートカット。門前仲町あたりで雨が本降りになりました。ピカピカの新車で臨んだNKさん。東京駅の付近で、「今日は止めます。」

行く所まで行くおじさん三人が残りました。「雨だが、飯を食おう。」と出発しましたが、もう皇居まで来ていたので、一気にゴールまで走りました。

ずぶぬれです。。

完走証をもらいました。KSさんは、「もう完走証はいいや」とやけ気味。

080921

  

信濃町で寿司食べて帰って来ました。

「行ける所まで行こう」が今日の収穫です。次のツールド千葉につなげます。

|

« 台風進路 | トップページ | にんにくや »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/42546046

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シティサイクル2008:

« 台風進路 | トップページ | にんにくや »