« 王子来る | トップページ | 輪行バッグ »

2008年9月15日 (月曜日)

王子帰る

昨日は天気もうまく晴れ、上野動物園に行ってきました。

080915

前回、姫を連れて行った時も、後半のサバンナ・ゾーンまで届かなかった様に、今回も王子とのんびり回ったので、ペンギンの辺りまででした。それでもかなり喜んでいたので、良かった良かった。

今日は洗足池のボートに乗って、ラーメンを食べたところで時間ぎれ。

いま羽田空港に送りに行って、王子達は金属探知機を通って手を振りながら帰って行きました。

今空港のスタバで、一人一息ついているところです。

|

« 王子来る | トップページ | 輪行バッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/42483974

この記事へのトラックバック一覧です: 王子帰る:

« 王子来る | トップページ | 輪行バッグ »