« 人生の王道~西郷南州の教えに学ぶ / 稲盛和夫 (日経BP社) | トップページ | 脱力中 »

2008年11月15日 (土曜日)

自転車メンテナンス

午後に晴海の自転車屋に行き、メンテナンスを頼んできました。

思ったよりブレーキシューが磨り減っていました。その他、気になるところが数点。雨も降ってきたし、一週間あずけて念入りにメンテしてもらいます。

今日改めてメーターを見ると、積算走行距離が2000kmを超えていました千葉と沖縄でのロングライドが、かなりの距離でしたね。しかし一方で、銚子で会ったおじさんは年間走行距離が1万kmを超えると言ってました。さすがにその域には達せません。

今週末はゆっくり休みます。

|

« 人生の王道~西郷南州の教えに学ぶ / 稲盛和夫 (日経BP社) | トップページ | 脱力中 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/43122458

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車メンテナンス:

« 人生の王道~西郷南州の教えに学ぶ / 稲盛和夫 (日経BP社) | トップページ | 脱力中 »