« 男の器量 / 川北義則 (大和書房) | トップページ | 紅葉(黄) »

2008年11月29日 (土曜日)

写真展を閲覧

親戚が写真展をマンションのスペースを利用して催しているので、行ってきました。モノクロの数十点、カッコイイ感じに撮れていて、展示も格好よく、ちょっと悲しく、何だかセレブーな感じでした。

一年半ぶりにお会いして(昔お姉さん、今おばさん)、短い時間ですけど話し込んできました。

こんなに身近に、モノクロの焼付けをしている人がいたとは思いませんでした。僕のマニュアルカメラは、依然として行方が分からないのですが、やはりカラーも捨てがたいので、今のデジカメでもっと撮っておきたいと思います。僕のモノクロは、本当にマニアックになりますから。。

そろそろ年賀状の用意もしないといけない季節になってきましたね。今年はフォトショップ編集画像を、お店プリントして作る予定です。

|

« 男の器量 / 川北義則 (大和書房) | トップページ | 紅葉(黄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/43266472

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展を閲覧:

« 男の器量 / 川北義則 (大和書房) | トップページ | 紅葉(黄) »