« 来年に向けて | トップページ | サンタクロース来ますかね? »

2008年12月21日 (日曜日)

またイビキがうるさくてすまん

友人父子のスキーにご一緒してきました。

やはり子供は疲れを知らないなー。二日目はレストハウスで休憩気味でしたが、土踏まずを攣りながら滑りました。スキーはあんまり得意じゃないんですよね。

土曜にホテルに泊まって、夜の時間を過ごしました。小学生とカラオケをしたのは初めてです。 下手にアニメソングを歌っても、なかなか波長が合うものではありません。自分が小学生の時にインパクトの強かった懐メロの熱唱が、意外と今の子供にも受けます。

一番少年の胸に響いたのは、シブガキ隊の「すし食いねぇ」でした。

http://jp.youtube.com/watch?v=zG-mvGkrADo

|

« 来年に向けて | トップページ | サンタクロース来ますかね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/43490595

この記事へのトラックバック一覧です: またイビキがうるさくてすまん:

« 来年に向けて | トップページ | サンタクロース来ますかね? »