« エコプロダクツ展 | トップページ | 来年に向けて »

2008年12月14日 (日曜日)

【足跡帳】コメント募集キャンペーン

081201

本ブログは、アクセス数の少ない、ホントに小さな個人部屋です。nosmoking

だいたい9割の人は、何かしらの検索で引っ掛けてきて、一度きりで立ち去っていきます。paper

残り1割の人で、本ブログに10回以上(1日何度訪ねても一回と数えて)来てくれた方、いわゆるリピーターの方は、それでも約30人いらっしゃいます。bottle

  

・・・しかし、コメントが残らないのは寂しい訳でアリマス。crying

ブログの冒頭にこの足跡帳を設置しますので、コメントを残していって頂けないでしょうか。ペンネームだけ書いて、別にメルアドやURLリンクは残さなくてもいいんです。wink

やっぱり一箸目を付けておかないと、後が続かないのかな。。confident

|

« エコプロダクツ展 | トップページ | 来年に向けて »

本棚」カテゴリの記事

コメント

こちらへ!ぜひ!happy01
mailto

投稿: すうらい | 2008年12月 1日 (月曜日) 22時36分

写真はシーサーですか???
まだ沖縄に行ったことは一度もなく、実物をみたことがないんです。

ブログで何かを発信していると、コメント欄なり、メールなり、会った時のひとことなど、なにか意見や感想をしらせてくれると嬉しいですよね。

投稿: おあはか | 2008年12月 2日 (火曜日) 20時59分

>おあはかさん
はい、シーサーです。壷屋やちむん通りのお店で撮影しました。
最近のシーサーはアニメチックな作品も、多く見られます。

コメントほしい所ですけどね~

投稿: すうらい | 2008年12月 4日 (木曜日) 20時11分

足跡バシバシと\(^o^)/

すうらいさん、28日のオフ会、未音さんも私も参加します♪

ヨシダさんも北京つながりです。 とてもかわいい方ですよ。
ぜひ参加して下さい、楽しみにお待ちしています♪

投稿: zhen | 2008年12月 9日 (火曜日) 17時19分

そうそうすうらいさん~きてくださいよー。

Zhen姐さんも未音もいきますんで・・・

ヨシダさんはとっても親しみやすい方ですから

投稿: | 2008年12月 9日 (火曜日) 21時08分

>zhenさん、未音さん
近々にヨシダさんのブログに挨拶に行ってきますんで、しばしお待ち下さい。まだ先ですよね。sweat01

投稿: すうらい | 2008年12月 9日 (火曜日) 22時52分

こんにちは~
ご訪問ありがとうございました♪

28日、是非いらしてくださいねbeer
細かい自己紹介は、その時にさせていただきますw

投稿: ヨシダ | 2008年12月11日 (木曜日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコプロダクツ展 | トップページ | 来年に向けて »