« 旧友との忘年会 | トップページ | 2009年、本年もよろしくお願い申し上げます »

2008年12月31日 (水曜日)

大晦日のバタバタ

友人が催した大晦日テニス大会に、義弟と一緒に参加させてもらいました。相変わらず、テニスのレベルが高い。なかなか付いて行けず。。弟の方が気合が入って、勝負には強かったようです。

松戸のテニスコートにてのテニス会でした。帰りに亀有で途中下車し、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両さん像を見て帰って来ました。写真を沖縄の甥に送るのが目的です。なかなか喜んでもらえたようです。

夜のテレビはおばあちゃんから姫まで、紅白歌合戦を見ました。姫はやはりポニョが良かったみたいです。遅い時間はさすがに眠そうでした。

そして行く年来る年。・・ゴーン・・・。

|

« 旧友との忘年会 | トップページ | 2009年、本年もよろしくお願い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/43595923

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のバタバタ:

« 旧友との忘年会 | トップページ | 2009年、本年もよろしくお願い申し上げます »