« 瞑想してみる | トップページ | 小さなきっかけ »

2009年1月18日 (日曜日)

二年ぶり同窓会

旧友と久々に会ってきました。Sさんとしておきます。他意はありません。

10年ぶり以上のSさんは、物静かだと思っていたけど、クラシック・バレーで鍛えていたり、左よりの過激な発言をするので、驚きました。でもやっぱり物静かでした。

シンクタンク勤務のS君も、競合会社勤務のSさんも、家庭・子育てで良いパパ・ママになってました。なにしろ、夜に子供を風呂に入れるために、朝7時に出勤しています。俺がパパになったらそこまでできるかな。。

品川の駅ナカでティラミスをなめながら二次会をしたら、会計が一人千円行かなかったので、びっくり。

次回は今年八月。幹事に復職です。

|

« 瞑想してみる | トップページ | 小さなきっかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに子供が生まれたら生活はがらりと変わるでしょうね、同時に新たなエネルギーが内から湧いてくるんじゃないかなぁ~♪

投稿: おあはか | 2009年1月25日 (日曜日) 23時46分

うーむ、そうなのでしょうか。でも毎日だとさすがに大変なようです。睡眠時間は短くならないそうですが、とにかく自分個人のプライベートな時間がないと。。
でも新たなエネルギーは確かに湧くんでしょうね。

投稿: すうらい | 2009年1月26日 (月曜日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/43773074

この記事へのトラックバック一覧です: 二年ぶり同窓会:

« 瞑想してみる | トップページ | 小さなきっかけ »