« ありがとチョコ | トップページ | ある日の出 »

2009年2月15日 (日曜日)

花粉症はじめ

旧友と茨城県のゴルフ場でプレーしてきました。

一日温かくて気持ちよかった、と初めは思ったけれど、くしゃみが止まらなくなり、鼻がぐしゅぐしゅ。

花粉症です。午後のハーフはマスクを付けてプレー(ゴルフ場って困った時のものは大抵揃っているものですね)。でも目が真っ赤。

  

先日のテレビで北海道富良野の廃ゴルフ場を買い取って、木を植える番組を見たけど、それと正反対の世界。 ゴルフは切磋琢磨するより、人付き合いで楽しむ位が僕に合ってます。ゴルフを通じて人脈作れるほども上手くないから、今日の懐かしい面子でまたご一緒できるときを楽しみにしていよう。

  

これだけ暖かくなったので、そろそろ自転車も再開して良さそうです。

|

« ありがとチョコ | トップページ | ある日の出 »

生活習慣病」カテゴリの記事

コメント

暖かい日は信じられないくらい暖かいですよね。
すうらいさんもゴルフやるんだったのですね。よかったら、今度行きましょう!

投稿: のんべぇランナー | 2009年2月21日 (土曜日) 17時03分

スコアが悪かったり(150以上)、車がなかったりで、ゴルフはあんまりしていません。どちらかというと、居酒屋のほうが好きです。。

投稿: すうらい | 2009年2月21日 (土曜日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/44077685

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症はじめ:

« ありがとチョコ | トップページ | ある日の出 »