« 多摩川のほとりで | トップページ | バースデイ・プレゼント »

2009年3月31日 (火曜日)

年度末

今日で3月もおしまい。明日から2009年4月です。卒業シーズンから入学・進級・入社など、新生活の月へと変わっていきます。

久々に耳に留まって、COURRiER JAPON(クーリエ・ジャポン)4月号を買ったら、村上春樹のエルサレムでのスピーチが全文掲載されていました。すばらしいスピーチだと思います。

ネット上にも訳文がありました。

http://www.47news.jp/47topics/e/93925.php

  

日経ばかり読んでいると視点が狭いから、クーリエ・ジャポンも購読してしまおうか。。。 雑誌を読める時間との兼ね合いで、検討してみよう。

  

経済の指標となる数字が発表されているけど、やはり厳しい状況に変わりはなさそう。弱者の立場を考え、自分にできる企業努力を真摯にしていこう!

|

« 多摩川のほとりで | トップページ | バースデイ・プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/44524033

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 多摩川のほとりで | トップページ | バースデイ・プレゼント »