« 国宝・阿修羅展を見てきました | トップページ | 葉桜 »

2009年4月12日 (日曜日)

理想的な日曜日

今朝は8時に外を見たら、曇りで肌寒かった。もう一度寝ました。計画では多摩川をサイクリングするつもりだったんですけど。気づくと13時。天気は、あれ?快晴。

久しぶりにランニングをしてきました。多摩川丸子橋までの約3km。洗足池を周回するはずでしたが、屋台が出ていて混雑で走れないので、急遽多摩川へ。まぁ半年ぶりのゆっくりとしたペースで走ってきました。

スパッツみたいなパンツで、電車で帰ってきました。

帰ってから、部屋の掃除。先日の禅の本が効いているようです。読み終えて積んだままの雑誌を束にし、久しぶりに掃除機をかけ、溜まった郵便物に目を通して対処しました。

  

筋肉痛になりそうな予感。

|

« 国宝・阿修羅展を見てきました | トップページ | 葉桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/44650145

この記事へのトラックバック一覧です: 理想的な日曜日:

« 国宝・阿修羅展を見てきました | トップページ | 葉桜 »