« 感動のスペクタクル~にっしょく~ | トップページ | とりあえず »

2009年7月29日 (水曜日)

夏の暇人

東京はまだ雨が降ったりしますが、日中は盛大な蝉の声が聞こえるようになってきました。

お盆休みの予定が、決まらないのです。弟が東京に来るのか来ないのか決まらず、僕の予定も保留。休みが一週間あるんだけど、引越しの物件探しよりも、もっと貴重な使い方があるような気がする。

屋久島行ってみようかな。宿、今から間に合うかな。

東京から自転車ツーリングで行けるとこまで行ってみるのも面白そうだな。

|

« 感動のスペクタクル~にっしょく~ | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度一緒にちゃり転がしましょう!

東京→奥多摩
東京→箱根
東京→銚子
東京→伊東
東京→日光

この辺はやりました。箱根日帰りはきつかったです。

投稿: やっしー | 2009年7月29日 (水曜日) 05時45分

>やっしー
東京→相模湖に昔行ったけど、帰りは夜が更けて八王子のビジネスホテルに泊まりました。日帰りだときついかも。でも日本は鉄道が細かく通っているから輪行が可能です。
帰国の折にはぜひ一緒に転がしましょう。僕のペースは遅いけどよろしく!

投稿: すうらい | 2009年7月29日 (水曜日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/45771620

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の暇人:

« 感動のスペクタクル~にっしょく~ | トップページ | とりあえず »