« お店バーベキュー | トップページ | ランニング再開 »

2009年8月16日 (日曜日)

オフからオンへ

甥っ子達も帰って行きました。羽田空港でいつまでも手を振り別れを惜しむ甥っ子達。ツールド沖縄のときに、また会おう。

明日から仕事です。すぐに切り替わりませんが、働きスイッチをオンにしないと。

  

この夏にのんびりして(オフ)、幾つかの事柄を決めました。

  ・会社の近くへの引越しは、諸事情から来年3月に延期します。

  ・地元自治会の裏神輿は参加します。

  ・その他、諸々。

  

今月の購読雑誌が積読になってます。さらに読みたくてまだ手を付けてない本も積み足してしまいました。

ランニングをサボってましたが、リバウンドしかけなので走る必要があるでしょう。

スイッチ・オンにするために、基本的な時間管理をしっかりしようと思います。

|

« お店バーベキュー | トップページ | ランニング再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みシーズンも終わり、いよいよ仕事の秋、だね。
こっちも今週に学校が始まるので、生活ペースが安定します。

東京を出てから新聞・雑誌とか読まなくなったので(すべてオンライン)、積読問題は発生してないんだけど、世の中の動きが少しわからなくなってきた。

やはり日経なら日経でずっと継続して読まないと、点と点が結びつかないような気がする。

投稿: やっしー | 2009年8月17日 (月曜日) 04時32分

出勤一日目。昼飯食べたら眠かった・・・。gawk
日経も最近飛ばし読み気味なので、点に留まっているかもしれません。キリン・サントリー統合とか、VW・ポルシェ統合とか、そういう記事は大きく載ってます。
日本は政局が混乱しています。むしろメディアや街宣に惑わされずに、自分で考えて投票した方が良いかも。海外から投票できるといいんだけど。

投稿: すうらい | 2009年8月17日 (月曜日) 21時25分

今日から仕事 お疲れさまでした。
秋祭りですね 裏神輿かつぐのですか。
マイ・イベント 充実してますね。

投稿: kofukobo | 2009年8月18日 (火曜日) 00時23分

>kofukoboさん
神輿は年々担ぎ手が減っているそうで、年が経って地元のつながりが戻ると、大抵誘われます。
仕事も色々ありますが、毎日 常にマイ・イベントな気持ちで過ごそうと思います。
眠いのは休み中に太ったせいで、脂肪細胞から休憩ホルモンが分泌されていると思われます。内臓脂肪が急増しています。
これから食後に走ってきます。

投稿: すうらい | 2009年8月18日 (火曜日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/45946456

この記事へのトラックバック一覧です: オフからオンへ:

« お店バーベキュー | トップページ | ランニング再開 »