« オフからオンへ | トップページ | 青春 »

2009年8月18日 (火曜日)

ランニング再開

夏休み中、友人と飲んでタバコも一箱吸いました。今は止めてます。

冷蔵庫の発泡酒を、ぐいぐい飲みました。

子供達の残したラーメンを平らげました。

その結果、内臓脂肪が増えてお腹がせり出してきました。沖縄に帰るころには、甥っ子は「赤ちゃんいつ産まれるの?」という冗談を言わなくなりました。「ちょっとこれやばいんじゃない?」とそういえば言ってました。

  

そんな訳で、昨日よりランニングを再開しました。重いので、ゆーーっくり、10分/kmくらいで走ってます。膝を壊すと怖いので。スピードアップは体重の減少と共に、自然な加速を目指します。

そういえば一ヶ月ほどランニングをさぼっていました。記録が残っていましたので、ここしばらくの実績を紹介します。全て8~10分/kmで走っています。

  

5/4  9km (多摩川沿い)

5/9  4km (洗足池)

5/10 4km

  ~さぼり

  (6/29 足道楽で3万円のシューズ買う)

6/30 3km

7/1  5km

7/5  3km (サイクリングの後)

7/7  3km

  ~さぼり

7/16 3km

  ~さぼり

8/17 3km

8/18 3km

・・・うーむ。三日坊主の繰り返しです。記録漏れはなかったと思うんだけど。。 6,7月は雨が多かったから、そのせいもありますね。今月はしばらく晴れが続きそうなので、できるだけ習慣付けることが重要なようです。

つまり、、今週は金曜頃が勝負ですね。ん、夜はテニスする予定だったな。土曜が勝負かも。昼間暑そうだけど。

|

« オフからオンへ | トップページ | 青春 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/45966750

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング再開:

« オフからオンへ | トップページ | 青春 »