« No music, no life. | トップページ | 足道楽のハガキ道 »

2009年9月14日 (月曜日)

日焼けで真っ黒

日曜日に東京都実業団リーグテニスにダブルスで出場してきました。今回の対戦成績は、1-6、1-6で負け。チームも負け。

この日は陽射しが大変強く、午後2時ぐらいで何だかクラクラしてきました。用意したドリンクが足りなかったのかもしれません。応援に来てくれた人もいたので、試合後にも一緒に練習をしたかったのですが、体が言うことを聞かず、帰りました。

帰りの駅で、ビールの500缶をイッキ。電車に乗って意識を失ったら、終点で起こされました。そのまま折り返し、何とか家にたどり着きました。

そこから覚えてません。気がついたら月曜の朝で、とにかく水が飲みたい。シャワーを浴びたいが体が言うことを聞かず、布団に倒れこんでしまいました。熱はなし。夕方まで、水を飲んでは昏睡、水を飲んでは昏睡を繰り返し、ようやく夜に食事らしい食事をしました。

おそらく熱中症とアルコールによる脱水症状を併発したようです。9月に入って油断していました。

とにかく、これからシャワー浴びてきます。明日仕事のフォローしなきゃ。今日会議が入ってなくて良かった・・・。

|

« No music, no life. | トップページ | 足道楽のハガキ道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/46215371

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けで真っ黒:

« No music, no life. | トップページ | 足道楽のハガキ道 »