« テニスの試合に負ける | トップページ | 最近の心境 »

2009年10月 7日 (水曜日)

週末晴れるかな?

今日は、出張の昼休みに電気屋でサイクルコンピューターの電池交換と起動をして、ゆりかもめに揺られてきました。

ゆりかもめの車内のボックス席で、韓国から旅行中の女子大生二人組みと話しました。雨の中お台場を散歩して、明日の便で韓国へ帰るとのこと。でんきニュース(天気予報)を見ていなかったらしく、typhoonが来てるよと言ったら、「まじやっばそんなのしんじられない」というハングルが交わされました。

  

三連休のツールド千葉、台風一過で雨が降らないといいなwink

|

« テニスの試合に負ける | トップページ | 最近の心境 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/46424339

この記事へのトラックバック一覧です: 週末晴れるかな?:

« テニスの試合に負ける | トップページ | 最近の心境 »