« のんびりな土曜日 | トップページ | メンテナンスの修理が不完全 »

2009年10月18日 (日曜日)

洗足池、十月

091018_2 秋です。快晴の朝です。

久しぶりに洗足池の周りを散歩してきました。ランニングをサボってしばらく足を運んでいませんでした。歩いていると、ランニングをしている人たちとすれ違うので、良い刺激になりますね。

091018_3 池のカモは数がやや増えています。今年もオナガガモとキンクロハジロが多いですね。

091018_4 対岸に桜の木が植えられているのですが、紅葉はまだです。

091018_5 イチョウの葉も黄色に変わろうとしていますが、まだ緑です。

091018_6 テラスジュレの所に植えられていた、イヌタデ科の花。藍?

091018_7 ヒルガオかアサガオか分かりませんが、夏の花がまだ咲き残っています。

自動販売機にはホットも一部並び始めていますが、草木はまだ残暑を感じているようです。

091018_8 桜山には落ち葉がちらほら。でも上を見上げると、まだ緑が茂っています。

091018_9 オシロイバナ

091018_10 歩いていてやっと見つけました。コスモス。

   

|

« のんびりな土曜日 | トップページ | メンテナンスの修理が不完全 »

洗足池のほとり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/46514697

この記事へのトラックバック一覧です: 洗足池、十月:

« のんびりな土曜日 | トップページ | メンテナンスの修理が不完全 »