« ライフ・イズ・ビューティフルⅡ | トップページ | 地味に実家で・・・ »

2009年10月24日 (土曜日)

自転車メンテナンス完了

今日、晴海のセオサイクルにメンテナンスしてもらっていた自転車を取りに行ってきました。先日の記事で、店員のお兄さんをこき下ろしてしまったけれど、彼は今日試乗しての様子見から、前回のスプロケット磨耗から生じた僕の不安まで、懇切丁寧に解決してくれました。

http://www.seocycle.com/

ルイガノの代理店は、調べたところ洗足池の近くだと碑文谷の方に何軒か自転車屋があって、そこで修理してもらえばいいんじゃないかというアドバイスももらいましたが、やっぱり多少遠くても長くお世話になった店には安心感があります。

晴海から銀座・品川を通って帰る路中、雨がぱらついてきてしまいました。雨天のサイクリングは久しぶりです。パラパラ位の雨だったので、昨年の沖縄の山中を走っているときのことをなんとなく思い浮かべながら走りました。

|

« ライフ・イズ・ビューティフルⅡ | トップページ | 地味に実家で・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/46570121

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車メンテナンス完了:

« ライフ・イズ・ビューティフルⅡ | トップページ | 地味に実家で・・・ »