« 自助論 / サミュエル・スマイルズ (三笠書房 知的生き方文庫) | トップページ | やんばるセンチュリーライド、無事ゴールしました »

2009年11月 6日 (金曜日)

ツールド沖縄、前泊

那覇空港に到着。陽射しが暑い。自転車を持つ人が沢山いました。
先ずは空港のそば屋で、いつもの様に沖縄そばを食べました。ソーキそばを注文。コーレーグースを多目に入れて汁も飲んでしまったので、顔から汗が引きません。バスを待ちながらTシャツになりました。

空港から名護までは高速バスで1時間45分。着いたら、受け付けと説明会を受けました。
今、もう寝るだけの状態で、オリオンビールを一缶飲んでいます。

|

« 自助論 / サミュエル・スマイルズ (三笠書房 知的生き方文庫) | トップページ | やんばるセンチュリーライド、無事ゴールしました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

この時間は心地よい体の疲れを癒している頃でしょうか^^ 後日の記事がまた楽しみです♪

投稿: おあはか | 2009年11月 7日 (土曜日) 20時09分

日曜の夜に東京に戻るので、サイクリングの詳細は追ってその時に紹介しますね。

投稿: すうらい | 2009年11月 8日 (日曜日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201681/46691821

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド沖縄、前泊:

« 自助論 / サミュエル・スマイルズ (三笠書房 知的生き方文庫) | トップページ | やんばるセンチュリーライド、無事ゴールしました »